香港と保存から直接iPhoneのアクセサリーを買う

iphoneケース

あなたは、iPhoneの常習者である?それはOKですが、あなたはそれを認めることができます。あなたは\ 'だけで自分のiPhoneを使用して情熱を注いなってきた何百万人もの人々の1再。 iphone5ケースカバー あなたは\ 'おそらくdはクールな上にロードするのが大好きアクセサリーが、それらの価格があなたのトラックで死んであなたを停止している。あなたのiPhoneを購入した場合は付属品を直接、香港、まだ最高の品質を取得中に、あなたは、お金の束を保存することができます。それに直面し、あなたが買うほとんどすべてのiPhoneの付属品は、一つの共通点を持っています。あなたは、パッケージ上に見て、彼らは、または"メイドイン\"中国\製"\言うどちら香港\ "。あなたは仲買人の一部を切り出すことができれば、それが意味をなすT 'は、製品のコストの大部分を保存することができます\の。

どのような種類のアクセサリーあなたのiPhoneのためには、あなたが直接購入できますか?頭の携帯電話、充電器、カーキット、スクリーンプロテクター、ケース、スピーカーキット、FMトランスミッタ、および多くのアイテム。 iphone5レザー ケース あなたのアイデアを得ている、あなたのiPhoneのための欲求ほとんどすべての付属品は、直接お問い合わせ香港。 あなたは、1つまたは2つのアイテムが必要、と店が大量に購入するので価格は、そんなに低いなぜあなたは不思議に思うかもしれません。あなたの小売業者が直面する問題を検討することを停止する。最初に彼らは、彼らは高価な運送会社を使用して全国に配布、製品を購入。次に彼らは棚にそれらを置くために、レジスタでそれらを鳴らすために従業員に現地の賃金を支払う。彼らは、オーバーヘッドのコストで追加する必要があります。そして、最終的に、彼らはこれらの項目の項目の、時には2?3倍の実際の価格であり、その利益率は、中スローする必要があります。 あなたのiPhoneの購入時に付属品をオンラインで、あなたは\ '非常に製造工場の近くに製品のソース、または誰かを扱う再。 iphone5sカバー 彼らは労働のための低コストを持っている。彼らは、売場のコストで追加する必要はありません。さらに、彼らははるかに低い利益率に満足している。彼らは生活費がかなり低い場合には、自分の国で過ごすためにお金を稼いでいます。

自分自身に簡単な質問をする。あなたのドルのためだけの1アクセサリを購入したい場合、またはあなたが同じ金額のためのいくつかの購入を好むだろう?あなたは\が'真のiPhone中毒を直すには、\'あなたの上にロードしたいllはアクセサリー。 あなたは\ 'すぐにあなたのiPhoneの購入することができます発見しちゃうのアクセサリーを劇的にあなたの予算を伸ばし、わずか数ドルそれぞれに。あなたは\ 'のアップルストアで1アイテムを購入する価格、または他の小売店についてのあなたのホームシアター、すべてのあなたのiPhoneを取り付けるためのあなたのiPhoneのための最高の場合、偉大な車の充電器、およびケーブルを買う余裕することができるでしょう。そのオーバーヘッドドン\ 'トンを支払う、自分のポケットにお金を維持。

さらに、イスラエル、ドイツ、あるいはイギリスのような多くの国で、輸入関税やその他の税金は、価格上昇を駆動します。iPhoneのご注文のイスラエル人のアクセサリーをから香港は彼らの購入で50%以上節約することができます。 あなたのiPhoneの購入アクセサリーをから直接、香港で重要なもののためにあなたのお金を保存します。すぐに必要があるでしょうあなたは\ '新しい重要なアプリがあるかもしれません。あなたは\お金で'あなたに保存されているVEのアクセサリーあなたのための予算の残りがたくさんあるでしょう、あなたは\ 'には、次の購入を。 

Views: 23

Comment

You need to be a member of HOODX 5.0: XVerse to add comments!

Join HOODX 5.0: XVerse

© 2024   Created by Wyzdom.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service

End google-site-verification=tWu5YQ9bWBDD-k2fUvBhmg-0eRu8W5hvPoeY_Hb_v-0